けんちろ(フリーフォトグラファー)

Photographer | Osaka。35歳で脱サラしてフリーカメラマンに。Youtubeで写真チャンネルやってます。オンライン写真コミュニティPhotoShooters-Lab主宰 。写真事務所「永田フォト」代表。

一度下がったモチベーションと回復方法(後編)

前回は 「下がったモチベーション」 について書かせていただきました。 後編は 「回復した方法」 と 「今後の展開」 です。

200

一度下がったモチベーションと回復方法(前編)

ご無沙汰しています。 けんちろです。 すみません、更新がすっかり滞ってしまいました…… というのも。

200

これからのYouTube運営方針

昨今の世界情勢からクリエイター陣は時間を持て余しているのか、YouTubeへ新規参入してくる人がめっちゃ増えてきてる印象。 しかも、 「なんじゃこのクオリティ!!」 と…

200

俺の許可なしに5月が終わろうとしている

5/31 …… マジか。 明日から6月らしいです。 先月YouTubeの新しいチャンネルを初めて、ビジネス関係の投稿をしてたんだけど、すっかり止まってしまった…… https://…

200

僕らは世界が変わりゆく姿を目の当たりにしてるのかもしれない

ここ一ヶ月で感じたことを書きます。 言葉を選ばす直球でストレートでまっすぐに

200

4月から5月にかけてのお仕事状況

4月もあっという間に終わり気がつけばゴールデンウイークに入ってました。 緊急事態宣言が発令されてから撮影案件は激減しました。 一週間のほとんどを自分のスタジオで一…

200