けんちろ(フリーフォトグラファー)

Photographer | Osaka。35歳で脱サラしてフリーカメラマンに。Youtubeで写真チャンネルやってます。オンライン写真コミュニティPhotoShooters-Lab主宰 。写真事務所「永田フォト」代表。

俺の許可なしに5月が終わろうとしている

5/31 …… マジか。 明日から6月らしいです。 先月YouTubeの新しいチャンネルを初めて、ビジネス関係の投稿をしてたんだけど、すっかり止まってしまった…… https://…

200

僕らは世界が変わりゆく姿を目の当たりにしてるのかもしれない

ここ一ヶ月で感じたことを書きます。 言葉を選ばす直球でストレートでまっすぐに

200

4月から5月にかけてのお仕事状況

4月もあっという間に終わり気がつけばゴールデンウイークに入ってました。 緊急事態宣言が発令されてから撮影案件は激減しました。 一週間のほとんどを自分のスタジオで一…

200

ぶっちゃけ3月末から4月のお仕事状況

世間の情勢が不安定な中、3月下旬と4月上旬を振り返っていきたいと思います。 実際の仕事の話を書いていくので、 さっそく有料ゾーンに突入です!

200

困難が人を強くさせる

この有料noteをご購読頂いている方はご存知だと思うのですが、僕は結構 「ムラっけ」が強いです。 なので、noteの更新に関しても、 更新しないときは少し間隔が開いたり、…

200

3月のお仕事振り返り

前回こちらの記事で書いたとおり 3月は世の中の情勢で仕事に影響が出てる感じです。 そんな3月を振り返ってみたいと思います。 3/1 そういえばCP+が中止になったので静岡…

200