
新年度ですね! 環境を変えるには絶好のチャンス
こんばんは、大阪でフリーカメラマンをしている永田謙一郎(@kenichiro_nagata)です。
3月の末から4月にかけてかなりバタバタしております。
ありがたいことにたくさんお仕事をいただいた、ということもあるのですが、どちらかと言うと
「種まき」
未来に向けて色々動いておきたいことを詰め込んだというのもあります。
今思えば「何もこんな忙しい時期に詰め込まんでも……」
という気もするのですが、永田の場合思い立ったら行動せずにはいられないので、色々詰め込んでしまいました。
でも、夏休みの宿題は最後までやらない人だったなぁ……
さて、そんなこんなで新年度、色々環境が変わってらっしゃる方もいるかも知れません。
環境の変化って結構しんどいですよね。
でもそれって裏を返せば「成長」しているってことだと思ってます。
ということは、自己成長の一つの手段として
Photographer | Osaka。35歳で脱サラしてフリーカメラマンに。Youtubeで写真チャンネルやってます。オンライン写真コミュニティPhotoShooters-Lab主宰 。写真事務所「永田フォト」代表。