見出し画像

「有料マガジン」はじめました。

おはようございます。大阪でフォトグラファーをしている永田謙一郎です。
このたび「有料マガジン」をはじめました。

「有料」というフィルターを通すことで、
「無秩序に拡散していくとちょっと困るなぁ……」
ということを書いていきたいと思います。

具体的にはサラリーマンプログラマーからフリーランスフォトグラファーになったときの、うまく行ったことや、失敗したこと。
気にしてたことや、具体的な仕事内容など。

その他、参考になるかはわかりませんが、実際1週間どんな人とあって、どんな仕事をしてるのかを書いていきます。

2018/03/13
ホームページ制作会社のお仕事で岡山のパン屋さんを撮影
岡山なのになぜか牛タンを食べる
ホームページ制作会社のお仕事で東加古川の居酒屋さんを撮影

こんな感じです(笑)

脱サラしてフリーランスになって、今年から4期目がスタート。
なるべくリアルな話を展開していきますね。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

いつも閲覧していただきましてありがとうございます。 「いいね」「コメント」「サポート」でモチベーションがUPしますので、よろしくお願いいたします!

ありがとうございます!死ぬほど喜びます!
1

永田謙一郎(フリーフォトグラファー)

Photographer | Osaka。35歳で脱サラしてフリーカメラマンに。Youtubeで写真チャンネルやってます。オンライン写真コミュニティPhotoShooters-Lab主宰 。写真事務所「永田フォト」代表。

永田謙一郎の自己紹介

自分のやってきたことや、経歴に関して書いていきます。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。