PhotoShooters-Lab WS はじめてのオフカメラライティング

おはようございます。
大阪でフリーカメラマンをしています、永田謙一郎です。

PhotoShooters-Lab WS はじめてのオフカメラライティング

2019/06/15 (土)
弊社スタジオにてPhotoShooters-Labワークショップを開催させていただきました。

テーマは
「はしめてのオフカメラライティング」

初めてカメラから離してストロボを使用する方向けに、

・1灯ライティングの考え方
・ディフューザーの使い方
・永田がよくやるライティング

などを盛り込んで参加者の方にできるだけ撮影していただく時間を多くとらせていただきました。

直前の開催告知だったにもかかわらず、関東や広島からも参加していただきまして大変盛り上がりました。
PhotoShooters-Labワークショップの特徴は参加者の方が積極的で有効的なことですね(笑)
はじめましての方もいらっしゃいましたが最後にはみんな仲良くなりました。

参加者さんの写真

1灯ライティングですが、被写体さんの立体感もしっかり出てて、かつ嫌な影もありません。
素晴らしいですね!

PhotoShooters-Lab

PhotoShooters-Labは会員を募集しております。
詳細は下記リンクを御覧くださいませ。

http://psl.ken-ichiro.com

参加された皆様ありがとうございました!



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

いつも閲覧していただきましてありがとうございます。 「いいね」「コメント」「サポート」でモチベーションがUPしますので、よろしくお願いいたします!

ありがとうございます!お互い昨日の自分に打ち勝ちましょう!
2

NAGATA style

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。