見出し画像

色々手を動かせる準備ができてきた気がする

最近自分の年齢がパッと出てこないんですが、これはもう完全に老化ですよね……
昔から覚えられることと覚えられないことが結構はっきりしてて

覚えられる
・雑学
・どうでもいいこと

覚えられない
・人の名前と顔
・4桁以上の数字
・大切なこと

……自分で書いてて情けなくなってきました……

まぁそれは置いておいて。
去年の前半は息巻いて「インプットの時期だ」とか言いながら、色々インプットを増やし、後半は「アウトプットだ!」としゃしゃってたわけですが、インプットとアウトプットのバランスは僕にとって結構重要で、インプットという燃料を仕入れて、アウトプットで燃やしていくみたいな。

つまりアウトプットばかりしてると燃料切れでやる気が無くなってしまうんですよね。

まぁちょっとかっこよく書きましたが、単純に言えば

「すぐ飽きる」

ということです。

で、またもや今年に入ってから少しインプットの量を増やしてまた燃料を仕入れることができたので、4月からはアウトプットの時期かなと思っています。

基本サボりなので宣言しないとやらないから先に宣言しときますけど、

noteを毎日更新
youtubeもLIVE配信以外の更新
TwitterとInstagramも頑張る

って感じです。
「頑張る」ってなんやねん、小学生か!
と突っ込まれそうですが、とりあえずがんばります(笑)

ということで、色々やっているので見てくださいね。

■Youtube

■Twitter

■Instagram

お仕事の方もおかげさまでたくさん案件を頂いております。
ですので時間はありません(笑)
でもその上でどこまでできるかちょっと実験します。

いつも閲覧していただきましてありがとうございます。 「いいね」「コメント」「サポート」でモチベーションがUPしますので、よろしくお願いいたします!