何からでも貪欲に学んでいく

先日とあるセミナーに参加してきまして。
と言っても写真関係ではなくて、ビジネス関係のセミナーだったのですが、全員で50人位のセミナーでした。
中には会社から言われて無理やり参加させられているような人もいて、明らかにやる気なさそうに後ろの方に座ってらっしゃる方もいらっしゃいました。

僕はというと当然一番前の席。
LIVEでいうと【S席】ですな。
そこを陣取りました。

この続きをみるには

この続き:749文字/画像1枚
記事を購入する

何からでも貪欲に学んでいく

永田謙一郎(フリーフォトグラファー)

200円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

いつも閲覧していただきましてありがとうございます。 「いいね」「コメント」「サポート」でモチベーションがUPしますので、よろしくお願いいたします!

ありがとうございます!ついでにコメントも書いていってください(笑)
2

永田謙一郎(フリーフォトグラファー)

Photographer | Osaka。35歳で脱サラしてフリーカメラマンに。Youtubeで写真チャンネルやってます。オンライン写真コミュニティPhotoShooters-Lab主宰 。写真事務所「永田フォト」代表。

脱サラサラリーマンのリアルな奮闘日記

35歳で脱サラしフリーカメラマンになった人間のつぶやきです。 仕事のやり方や考え方、写真の撮り方等を語ります。 有料記事なので赤裸々に書きたい放題!(笑) 他言無用でお願いいたします。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。