5月中旬のお仕事

10連休というなかなかヘビーなゴールデンウィークが終わったと思ってたら、いつの間にか5月自体が終わりに近づいていたことに気づく今日この頃。
永田フォトとして振り返ると5月前半はほとんど撮影案件がなかったですね。
ゴールデンウィーク前に駆け込み需要があったので、そこのしわ寄せが来ているのだと思います。
撮影案件が無いからと言って「仕事をしていないか?」と言われるとNoで、たいてい毎日何かしらの仕事はしていました。

そんな5月の中盤までを振り返ってみましょう。

ここから有料記事です。有料記事、1記事200円です。
定期購読なら、月4回以上発行で、月額400円です。
永田のお仕事内容など無料記事では書きづらいことも書いています。

この続きをみるには

この続き:2,685文字/画像1枚
記事を購入する

5月中旬のお仕事

永田謙一郎(フリーフォトグラファー)

200円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

いつも閲覧していただきましてありがとうございます。 「いいね」「コメント」「サポート」でモチベーションがUPしますので、よろしくお願いいたします!

ありがとうございます!死ぬほど喜びます!

永田謙一郎(フリーフォトグラファー)

Photographer | Osaka。35歳で脱サラしてフリーカメラマンに。Youtubeで写真チャンネルやってます。オンライン写真コミュニティPhotoShooters-Lab主宰 。写真事務所「永田フォト」代表。

脱サラサラリーマンのリアルな奮闘日記

35歳で脱サラしフリーカメラマンになった人間のつぶやきです。 仕事のやり方や考え方、写真の撮り方等を語ります。 有料記事なので赤裸々に書きたい放題!(笑) 他言無用でお願いいたします。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。