見出し画像

昨日の昼から感じている違和感の正体に気づいた

本件、文章としてまとめるべきか迷ったのですが、
今後また同じように「もやもや」したときに思い出せるように、自分への備忘録的な意味合いも込めてnoteにしようと思います。

富士フイルムの炎上ニュースは昨日のYoutube LIVE配信でも取り上げました。
LIVE配信で取り上げるべきかは少し迷ったのですが、
取り上げることで「もやもや」が晴れるかな?
というのと、なんか「そこから目を背けてはいけない」気がして取り上げました。

結果「もやもや」は晴れず、更に深まったのですが(笑)
このnoteはそういう意味合いも含みます。

配信の後もずっとこの「もやもや」の正体を探していて寝ようとしているときに、布団の中でその尻尾を少しだけ掴みました。

ここからは少しセンシティブな内容になるので、僕の仲間へ向けてだけ書きます。

この続きをみるには

この続き:801文字/画像1枚
この記事が含まれているマガジンを購読する
月4回以上発行しますので、2本以上読まれる方は定期購読がお得です。 有料部分には永田フォトの実際の仕事内容等を書いています。無料では書きづらい失敗した話などを記載しています。

35歳で脱サラしフリーカメラマンになった人間のつぶやきです。 仕事のやり方や考え方、写真の撮り方等を語ります。 有料記事なので赤裸々に...

または、記事単体で購入する

昨日の昼から感じている違和感の正体に気づいた

けんちろ(フリーフォトグラファー)

400円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

いつも閲覧していただきましてありがとうございます。 「いいね」「コメント」「サポート」でモチベーションがUPしますので、よろしくお願いいたします!

ありがとうございます!ついでにコメントも書いていってください(笑)
2
Photographer | Osaka。35歳で脱サラしてフリーカメラマンに。Youtubeで写真チャンネルやってます。オンライン写真コミュニティPhotoShooters-Lab主宰 。写真事務所「永田フォト」代表。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。