見出し画像

やってる仕事のご紹介 - その1

おはようございます。
大阪でフリーフォトグラファーをしている永田謙一郎です。
今回は自己紹介の延長戦。
やっている仕事の1つをご紹介させていただきます。

フリーランスを初めたときにはBtoCが多かったのですが、最近はもっぱらBtoBでお仕事させていただいております。
その中でもわたくしの場合多いのがweb関係の広告や企業・店舗のwebページ用写真です。

もともとプログラマーをしていたこともあり、webは強いので重宝されているというのもあります。

今回はそのうち1つをご紹介

魚屋ひでぞう
http://s-hidezo.jp/

なんばや日本橋を中心に多店舗展開されている居酒屋さんのwebページです。
ここのトップ写真や要所要所のイメージカットなどを撮影させていただいております。
まだ一部作りかけみたいですが……

実はこのお店、前々からよく利用させていただいておりまして(笑)
まさかここの写真を撮影させていただけることになるとは思っても見ませんでした。

ありがたいお話!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

いつも閲覧していただきましてありがとうございます。 「いいね」「コメント」「サポート」でモチベーションがUPしますので、よろしくお願いいたします!

ありがとうございます!お互い昨日の自分に打ち勝ちましょう!
1

永田謙一郎(フリーフォトグラファー)

Photographer | Osaka。35歳で脱サラしてフリーカメラマンに。Youtubeで写真チャンネルやってます。オンライン写真コミュニティPhotoShooters-Lab主宰 。写真事務所「永田フォト」代表。

永田謙一郎の自己紹介

自分のやってきたことや、経歴に関して書いていきます。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。