続)チームで仕事をするがスタート

元号も変わりゴールデンウィークも終わり、お祭りムードから一気に日常へ戻された感じになっていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

永田の場合ゴールデンウィークはちょこちょこ撮影があったのですが、比較的のんびりと過ごしておりました。
後半は家族ででかけたり、息子とプールにいったりでお休みを満喫してましたね。
ゴールデンウィーク明けも撮影案件はあまりなくて、5月中旬からまたバタバタ私的そうな感じになっています。

そんな中、以前noteに書きました、「チームで仕事をする」ということ。

やっぱり一番のネックは「人」なのですが、ようやくチームとしての第一歩が開けそうです。

ここから有料記事です。有料記事、1記事200円です。
定期購読なら、月4回以上発行で、月額400円です。
永田のお仕事内容など無料記事では書きづらいことも書いています。

この続きをみるには

この続き:955文字/画像1枚
記事を購入する

続)チームで仕事をするがスタート

永田謙一郎(フリーフォトグラファー)

200円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

いつも閲覧していただきましてありがとうございます。 「いいね」「コメント」「サポート」でモチベーションがUPしますので、よろしくお願いいたします!

ありがとうございます! 本日があなたにとって素敵な日になりますよに!
1

永田謙一郎(フリーフォトグラファー)

Photographer | Osaka。35歳で脱サラしてフリーカメラマンに。Youtubeで写真チャンネルやってます。オンライン写真コミュニティPhotoShooters-Lab主宰 。写真事務所「永田フォト」代表。

脱サラサラリーマンのリアルな奮闘日記

35歳で脱サラしフリーカメラマンになった人間のつぶやきです。 仕事のやり方や考え方、写真の撮り方等を語ります。 有料記事なので赤裸々に書きたい放題!(笑) 他言無用でお願いいたします。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。