見出し画像

9月前半のお仕事

Inputの鬼、永田謙一郎です。

さて、9月といえば大抵世の中のフォトグラファーは繁忙期になります。
BtoCを中心にされている方はブライダルや七五三など記念日の撮影が多くなります。
BtoBをしている永田も代理店さんがお盆前後に調整していた案件が一気に流れてきたり、プロモーションイベントも秋は多くなるのでバタバタしています。

そんなこんなでマガジン更新が遅れて申し訳ない……
後半は遅れを取り返すべくガンガン更新していきます。

さて、定例となっております、永田の仕事内容。
9月の前半はこんなお仕事をしていました。

この続きをみるには

この続き:1,885文字/画像4枚
記事を購入する

9月前半のお仕事

永田謙一郎(フリーフォトグラファー)

200円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

いつも閲覧していただきましてありがとうございます。 「いいね」「コメント」「サポート」でモチベーションがUPしますので、よろしくお願いいたします!

ありがとうございます!死ぬほど喜びます!
1

永田謙一郎(フリーフォトグラファー)

Photographer | Osaka。35歳で脱サラしてフリーカメラマンに。Youtubeで写真チャンネルやってます。オンライン写真コミュニティPhotoShooters-Lab主宰 。写真事務所「永田フォト」代表。

脱サラサラリーマンのリアルな奮闘日記

35歳で脱サラしフリーカメラマンになった人間のつぶやきです。 仕事のやり方や考え方、写真の撮り方等を語ります。 有料記事なので赤裸々に書きたい放題!(笑) 他言無用でお願いいたします。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。