見出し画像

チャックを締め忘れる話からビジネスを学ぶ

42年間チャック締め忘れ野郎

僕は小さい頃からよくチャックを締め忘れる。

「永田くーんチャック全開ーー♪」

と何回か大声でご指摘を頂いたこともあり、その全てがトラウマだ。

で、先日たまたま
「チャックを締め忘れない究極の方法」
というのを耳にした。
これはもう目からウロコである

チャックを締め忘れない究極の方法

その方法とは

この続きをみるには

この続き:977文字/画像1枚
この記事が含まれているマガジンを購読する
月4回以上発行しますので、2本以上読まれる方は定期購読がお得です。 有料部分には永田フォトの実際の仕事内容等を書いています。無料では書きづらい失敗した話などを記載しています。

35歳で脱サラしフリーカメラマンになった人間のつぶやきです。 仕事のやり方や考え方、写真の撮り方等を語ります。 有料記事なので赤裸々に...

または、記事単体で購入する

チャックを締め忘れる話からビジネスを学ぶ

けんちろ(フリーフォトグラファー)

200円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

いつも閲覧していただきましてありがとうございます。 「いいね」「コメント」「サポート」でモチベーションがUPしますので、よろしくお願いいたします!

ありがとうございます!ついでにコメントも書いていってください(笑)
1
Photographer | Osaka。35歳で脱サラしてフリーカメラマンに。Youtubeで写真チャンネルやってます。オンライン写真コミュニティPhotoShooters-Lab主宰 。写真事務所「永田フォト」代表。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。