見出し画像

オンラインコミュニティーPhotoShooters-Lab 定期報告

2月もあっという間に後半戦。
永田のスケジュールとしては2月最終週は関東に行ったり来たりします(笑)
今のところの予定では、
24.25 千葉
26.27 大阪
27日の午後から東京に行って、
28日 3/1日はCP+を中心に活動しようかな? と思ってます。

なので、28日 3/1日は少し時間的に余裕があるので、PhotoShooters-Labの関東メンバーにあってミーティングしたいなと思ってます。

さて、そのPhotoShooters-Labも告知後早速お申込みをたくさんいただきまして、順調にローンチできたかな?
って感じです。
もちろん今のボリュームだとやりたいこともできないので、もっと写真やカメラが好きな人を集めたい。
あつまってもらって面白いことを色々したい!
って思ってます。

んでもってPhotoShooters-Labの情報発信はこのnote上で行おうかと思ったけど、やっばり情報はまとまってないとわかりにくいなぁと思い、サイトを作成。

運営状況、イベント情報なんかはnoteにもUPしていくけど、過去記事含め体系的にチェックしたいときはサイトをご覧くださいませ。

ということで、2月の活動報告としては
またローンチしたばかりでそんなにいえることもないんだけど、先日関東メンバーのOpalさんが免許更新のために大阪に来られていました。
そんな連絡を頂いたので
「LIVE配信出演しますか?」
ということで、ノリでご出演いただきました(笑)

Youtubeも今後はゲストをいろいろ呼んでやっていけたら面白そうだな。

ラボもTVも有機的に成長していけたら最高!

3/23はオフラインワークショップを行います。
大阪開催なので申し訳ないですが、終了後ラボメンバーには動画配信を行います。

4月になるとあったかくなるだろうから、ロケーション撮影のワークショップとかもいいなぁ。
「こんなワークショップ受けたい」
とかありましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

■業務連絡
2019/02/17 にて
「入会申し込み」の連絡を頂いた方には請求書を送信しております。
届いていない場合はご連絡くださいませ。
「お支払い済み」の方に関してはyouRoomへの招待を送信済みです。
届いていない場合はご連絡くださいませ。






いつも閲覧していただきましてありがとうございます。 「いいね」「コメント」「サポート」でモチベーションがUPしますので、よろしくお願いいたします!