見出し画像

こんなお仕事してます。

おはようございます。
大阪でフォトグラファーをしている永田謙一郎です。
今回は自己紹介の続き
「こんなお仕事しています」編
です。

先日はサンケイリビングさんのお店紹介記事用の撮影をさせていただきました。
大阪の北摂を中心に配布されている新聞になります。

こちらの記事のアートディレクトと撮影を担当させていただいております。

こういうお店の撮影も楽しくて好きです。
お店の特徴をどう写真に出すかをライターさんオーナーさんと相談しながら、すすめるのですが、やっぱりお店をされているオーナーさんはこだわりが強い方が多い!
そんな中、提案させていただいて喜んでいただくとうれしいですね。

また永田の場合、普段はweb関連の撮影が中心なので、こうやって紙媒体になるのも嬉しいです。

今回撮影した分は3月に配布されるみたいですね。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

いつも閲覧していただきましてありがとうございます。 「いいね」「コメント」「サポート」でモチベーションがUPしますので、よろしくお願いいたします!

ありがとうございます!お互い昨日の自分に打ち勝ちましょう!
2

永田謙一郎(フリーフォトグラファー)

Photographer | Osaka。35歳で脱サラしてフリーカメラマンに。Youtubeで写真チャンネルやってます。オンライン写真コミュニティPhotoShooters-Lab主宰 。写真事務所「永田フォト」代表。

永田謙一郎の自己紹介

自分のやってきたことや、経歴に関して書いていきます。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。