見出し画像

来年の展望と意気込み

11月になって絶賛繁忙期な永田です。
なんかこの秋、連休多くないですか?
BtoBを中心にやっていると「連休いらね」ってなります(笑)
平日が減ってしまうとスケジュール調整が大変になるんですよね。

弊社の場合大体12月になると落ち着いてくるので、色々止まっている部分を動かしていく必要があるのですが、ちょっと来年へむけての意気込みというか今考えていることをまとめとこうかなと思います。

この続きをみるには

この続き:621文字/画像1枚
この記事が含まれているマガジンを購読する
月4回以上発行しますので、2本以上読まれる方は定期購読がお得です。 有料部分には永田フォトの実際の仕事内容等を書いています。無料では書きづらい失敗した話などを記載しています。

35歳で脱サラしフリーカメラマンになった人間のつぶやきです。 仕事のやり方や考え方、写真の撮り方等を語ります。 有料記事なので赤裸々に...

または、記事単体で購入する

来年の展望と意気込み

永田謙一郎(フリーフォトグラファー)

200円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

いつも閲覧していただきましてありがとうございます。 「いいね」「コメント」「サポート」でモチベーションがUPしますので、よろしくお願いいたします!

ありがとうございます!お互い昨日の自分に打ち勝ちましょう!
3
Photographer | Osaka。35歳で脱サラしてフリーカメラマンに。Youtubeで写真チャンネルやってます。オンライン写真コミュニティPhotoShooters-Lab主宰 。写真事務所「永田フォト」代表。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。