見出し画像

今月からのnote運用方法を考える

あっという間に11月ですよ。
今年もロスタイムに入ったと行っても過言ではありません。
またあっという間に来年が来て、あっという間にオリンピックが始まり、あっという間に再来年になっているのでしょう。

さて、11月はもう少し発信を増やしたいなと思っております。

今までnoteはどちらかというとお仕事のこと、リアルなお金のこと、案件の細かい話を「有料記事」という体裁でUPしてきました。
これは今後も引き続きやっていきます。

で、

今月はもう少し無料でざっくばらんな記事もUPしていこうかな? と思ってます。
そして、この無料記事は一定期間の後に有料記事になります。

(細かく言うと、
最初は無料で読めるラインが一番下にあり、一定期間を置いた後、無料で読めるラインが上に来る。
 という感じです。)

つまりリアルタイムだと無料で読めるけど、アーカイブは有料

みたいな扱いにします。

SNSとの付き合いを模索している中、一つ思うところもあり実験的にこういう形をやってみます。

できればフォローいただけると幸いです。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

いつも閲覧していただきましてありがとうございます。 「いいね」「コメント」「サポート」でモチベーションがUPしますので、よろしくお願いいたします!

ありがとうございます!お互い昨日の自分に打ち勝ちましょう!
2
Photographer | Osaka。35歳で脱サラしてフリーカメラマンに。Youtubeで写真チャンネルやってます。オンライン写真コミュニティPhotoShooters-Lab主宰 。写真事務所「永田フォト」代表。

この記事が入っているマガジン

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。