見出し画像

10月のお仕事

近所のKALDIが年に一度のセールをやってて、全品10%OFF、コーヒー豆は50%OFFとか言うとんでもない価格で祭りをやってた。
最近コーヒー豆を事務所でゴリゴリ挽くのに楽しみを感じている永田としては嬉しい限り!
でも先日豆買っちゃったんだよなぁ……
あんまり置きっぱにしてても風味が落ちるからそんなに買い込んでも仕方ない。

あと、KALDIといえばこのビール!

ベルギーの白ビールを思わせる激安ビール(笑)
上品な甘みでこれがうまい!
ご飯にもあうし、そのまま呑んでもいいし。
しかも店頭だと100円以下で売ってるという、もはやお茶より安い(笑)

これと生ハムさえ買っとけばいつでも宴会ができます(笑)

これも安くてうまいんだよな(笑)

っていつの間にかKALDI大好きが溢れ出てしまったので軌道修正。

10月も色々と仕事してました。
10月といえば一般的にカメラマンの繁忙期。
ブライダルも多くなるし、七五三、お宮参りも多くなります。
スクール系をやってる人なら遠足や運動会もたくさん開催されてます。
BtoBに関しても「年末までに」案件で、素材としての写真撮影が多くなったりもしますね。

具体的な内容を少し振り返ってみます。

この続きをみるには

この続き:1,563文字/画像1枚
記事を購入する

10月のお仕事

永田謙一郎(フリーフォトグラファー)

200円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

いつも閲覧していただきましてありがとうございます。 「いいね」「コメント」「サポート」でモチベーションがUPしますので、よろしくお願いいたします!

ありがとうございます! 本日があなたにとって素敵な日になりますよに!
Photographer | Osaka。35歳で脱サラしてフリーカメラマンに。Youtubeで写真チャンネルやってます。オンライン写真コミュニティPhotoShooters-Lab主宰 。写真事務所「永田フォト」代表。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。