6月前半のお仕事内容

ゴールデンウィーク明けがかなり落ち着いていたので、その余波から5月の後半は撮影案件が重なっててバタバタしていました。
6月に入ると落ち着いてきて、通常営業って感じになってきましたね。
6月の前半を少し振り返ります。

でもまぁ通常営業っていうのは「停滞」とほぼ同義なので、もう少し動きのある仕事内容にしないといけないんですね。
そのための施策というか種まきも少し行いました。
せっかくチームを組んで仕事をするようになったので、永田としてはもう少しこの種まき事業に時間を取らないといけないなぁ、と思っているところです。

さて、では具体的な仕事の内容を

この続きをみるには

この続き:1,522文字/画像1枚
記事を購入する

6月前半のお仕事内容

永田謙一郎(フリーフォトグラファー)

200円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

いつも閲覧していただきましてありがとうございます。 「いいね」「コメント」「サポート」でモチベーションがUPしますので、よろしくお願いいたします!

ありがとうございます! 本日があなたにとって素敵な日になりますよに!
2

脱サラサラリーマンのリアルな奮闘日記

35歳で脱サラしフリーカメラマンになった人間のつぶやきです。 仕事のやり方や考え方、写真の撮り方等を語ります。 有料記事なので赤裸々に書きたい放題!(笑) 他言無用でお願いいたします。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。