見出し画像

【イベント撮影】第四回ヘルスケア交流会

おはようございます、大阪でフリーフォトグラファーをしています、永田謙一郎(@kenichiro_nagata)です。

今回はイベント撮影のご紹介です。

先日、大阪市のペンギンバーイタリアンにて
「第四回 ヘルスケア交流会」
を撮影させていただきました。

「日本を元気にしたい」
このテーマで各ジャンルのスペシャリストが意見を交わします。
経営者
トレーナー
インストラクター
美容師
エステティシャン
セラピスト
クラブスタッフ
社団法人代表者経営者
などなど、参加者は様々です。

永田もフィットネス業界の方々とはよくお仕事させていただいております。
皆様本当に熱い想いを持たれた方ばかりで、
「医者いらずの世の中にしたい」
と本気で思ってらっしゃいます。

主催者であるフィットネストレーナーの「魚原大」さんは、このテーマに真摯に向き合ってらっしゃいます。
そしてすごいのが、このテーマを単なる絵空事にしないという点です。
フィットネストレーナーとしてこのテーマを持たれてから、「ビジネス」をものすごく学ばれています。
というのも、
ビジネスとして成功しなければ、業界として進化はしない。
ビジネスとしていろんな人達を巻き込んでいくことで、優秀なフィットネストレーナーを作り出し、日本を変えていきたいと考えてらっしゃいます。

また、そのためにも自分が成功者になる必要があると語ってらっしゃいます。
業界のファーストペンギン。
肉体的にも精神的にもかなり大変だろうなぁと推測します。
しかし、有言実行でここ数年で一気にビジネス的にも拡大し、巻き込んでいく人数が指数関数的に増えていっています。

このエネルギーはきっと爆発する。

そう思えるような交流会でした。

----------------------------------

永田フォトでは各種イベント撮影を承っております。
一味違ったおしゃれなイベント撮影をご希望の方はぜひご連絡くださいませ。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

いつも閲覧していただきましてありがとうございます。 「いいね」「コメント」「サポート」でモチベーションがUPしますので、よろしくお願いいたします!

ありがとうございます! 本日があなたにとって素敵な日になりますよに!
Photographer | Osaka。35歳で脱サラしてフリーカメラマンに。Youtubeで写真チャンネルやってます。オンライン写真コミュニティPhotoShooters-Lab主宰 。写真事務所「永田フォト」代表。

こちらでもピックアップされています

【ポートフォリオ】Branding Photo
【ポートフォリオ】Branding Photo
  • 2本

イベント、店舗、職人など、ブランドをアピールするための写真を撮影させていただきます。 写真撮影の依頼は into@nagata-photo.com まで。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。