見出し画像

お仕事情報共有のためのツール紹介

数回前から書いているように、永田フォトでは5月よりスタッフを迎え入れチームとして仕事ができる体制づくりを行っております。

ツールの必要性

事業者登録依頼、永田はずっと一人で仕事をしてきており、仕事の大半の情報は「永田の頭の中」にありました。
1人が2人
になるということは、この頭の中の情報を共有していかなければなりません。
今までは記憶や手癖に頼っていた部分をoutputしていく必要があるのです。

そこで今回は永田フォト内で使用している(&使っていたがやめた)ツールを紹介します。

この続きをみるには

この続き: 1,919文字 / 画像2枚
記事を購入する

お仕事情報共有のためのツール紹介

けんちろ(フリーフォトグラファー)

200円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
けんちろ(フリーフォトグラファー)

いつも閲覧していただきましてありがとうございます。 「いいね」「コメント」「サポート」でモチベーションがUPしますので、よろしくお願いいたします!

ありがとうございます!ついでにコメントも書いていってください(笑)
Photographer | Osaka。35歳で脱サラしてフリーカメラマンに。Youtubeで写真チャンネルやってます。オンライン写真コミュニティPhotoShooters-Lab主宰 。写真事務所「永田フォト」代表。