見出し画像

思いついたことは大抵手遅れ

今年は花火を見に行かなかったなぁ。
ということで去年撮影した花火の写真を見ながら秋の訪れを感じております。

もともと超インドア派で出かけるのがあまり好きじゃなく、人混みもめちゃくちゃ嫌いなので、お祭りとか花火大会は足が遠のく性格と生活をしております。


Youtubeをほそぼそとやってたりするのですが、たまにこんな質問を受けたりします。
「Youtuberを抱えるタレント事務所を作ろうかなぁと思っているのですが、どう思われますか?」

この続きをみるには

この続き:906文字/画像1枚
記事を購入する

思いついたことは大抵手遅れ

永田謙一郎(フリーフォトグラファー)

200円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

いつも閲覧していただきましてありがとうございます。 「いいね」「コメント」「サポート」でモチベーションがUPしますので、よろしくお願いいたします!

ありがとうございます!ついでにコメントも書いていってください(笑)
2

永田謙一郎(フリーフォトグラファー)

Photographer | Osaka。35歳で脱サラしてフリーカメラマンに。Youtubeで写真チャンネルやってます。オンライン写真コミュニティPhotoShooters-Lab主宰 。写真事務所「永田フォト」代表。

脱サラサラリーマンのリアルな奮闘日記

35歳で脱サラしフリーカメラマンになった人間のつぶやきです。 仕事のやり方や考え方、写真の撮り方等を語ります。 有料記事なので赤裸々に書きたい放題!(笑) 他言無用でお願いいたします。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。