けんちろ(フリーフォトグラファー)

Photographer | Osaka。35歳で脱サラしてフリーカメラマンに。You…

けんちろ(フリーフォトグラファー)

Photographer | Osaka。35歳で脱サラしてフリーカメラマンに。Youtubeで写真チャンネルやってます。オンライン写真コミュニティPhotoShooters-Lab主宰 。写真事務所「永田フォト」代表。

マガジン

記事一覧

どのレイヤーで否定するか

当然、敵対心や嫌悪感を持っている同士の間では意思疎通をすることはできない。 にしても昨日書いたnoteについては「伝えたい事」を正しく届けられていないな、という感想…

200

カメラマンとしての攻め方

最近「プロカメラマン」ほど掴みどころのない職業は他にないんじゃないかなって思います。 そのくらい「プロカメラマン」というカテゴリーサークルの中にはいろんな人がい…

200

PhotoShooters-TV LIVE 2018-11-06 #010

00:00 | 00:00

Youtubeにてライブ配信をしているものの音声版です。 Youtubeに張り付くのは無理な方でも移動のお供にどうぞ。 フル版はこちら https://youtu.be/dYkgNi3CrD4

どのレイヤーで否定するか

どのレイヤーで否定するか

当然、敵対心や嫌悪感を持っている同士の間では意思疎通をすることはできない。

にしても昨日書いたnoteについては「伝えたい事」を正しく届けられていないな、という感想をいただく。

もっとみる
カメラマンとしての攻め方

カメラマンとしての攻め方

最近「プロカメラマン」ほど掴みどころのない職業は他にないんじゃないかなって思います。
そのくらい「プロカメラマン」というカテゴリーサークルの中にはいろんな人がいます。

メインの被写体や活動フィールドによって、顧客もターゲットも違いますし、必要となるスキルも異なっています。
もう「プロカメラマン」とひとくくりにするには無理があるんじゃないかってくらい、色んな人がいると思います。

今日ヨドバシカメ

もっとみる
00:00 | 00:00

Youtubeにてライブ配信をしているものの音声版です。
Youtubeに張り付くのは無理な方でも移動のお供にどうぞ。

フル版はこちら
https://youtu.be/dYkgNi3CrD4